ちょっぴり個性的でクールな印象の髪型を探しているあなたにご紹介したいのは「ウルフカット」。
ロングやミディアムヘアでもクールでカワイイウルフカットがあるのです。

今回はオトナ女性も似合うかっこカワイイ「ウルフカット」を4つご紹介していきます。

(1)ストレートロングマッシュウルフカット

ストレートロングマッシュウルフカットは、あまりウルフカットを強調したくないけれど試したいあなたにぴったりです。
横髪に段が入っているので、クールながら涼し気のあるオトナっぽい雰囲気になります。

この夏流行りのダークカラーなので、流行にのりながらもミステリアスな女性になりたい人は挑戦してほしいスタイルです。
また、インナーカラーでピンクを入れると個性的な印象も醸し出すことができますよ。

(2)カールハイレイヤーウルフカット

カールハイレイヤーウルフカットは、ウルフカットの定番のようなスタイル。
くるくるとカールさせた毛先は、かっこいいウルフを連想させます。

ミディアムヘアでも重さを感じさせないのは、このカールの空気感とハイレイヤーのおかげでしょう。
がっつりウルフカットに挑戦したい女性は、このヘアスタイルをオーダーしてみましょう。

(3)フェイスインカラーハイレイヤーウルフカット

フェイスインカラーハイレイヤーウルフカットは、顔周りのフェイスインカラーがポイントです。
ベースとなる髪色は黒ですが、ゴールドのフェイスインカラーでさらにウルフカットが映えます。

シンプルなプリントTシャツ1枚でも、ヘアセットのおかげで全体が大変クールな印象になります。
ハイレイヤーのウルフカットで、涼しさもかっこよさもかわいさもすべて手に入れちゃいましょう。


カラーとヘアセットを入れれば、非常に魅力的なウルフカットスタイルですね。
普段忙しいあなたはそのままにしておいて、イベントの時にはおもいっきりスタイリングをしてもよいでしょう。

あなたらしいウルフカットを見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。