【2020年夏】オシャレ女子に人気!トレンドの「赤系ヘアー」

【2020年夏】オシャレ女子に人気!トレンドの「赤系ヘアー」

2020年夏のオシャレさんたちは、みんなこぞって赤系ヘアーにしている!?
赤系は女性らしさとかっこよさをあわせもつ色なので、大変人気なのです。

今回はオシャレ女子に人気なトレンドの「赤系ヘアカラー」を3つご紹介していきます。

(1)ゴージャスな「ローズピンク」

ゴージャスな印象を与えてくれるのは「ローズピンク」です。

黒髪からローズピンクにするときに、そこまで明るくしないカラーであれば、かなり垢ぬけたカワイイ女性という印象になります。

全体を明るいゴージャスなローズピンクにするのももちろんアリです!
そうすれば、白い服を着ればかなりカワイイ印象を周囲に与えられるはずですよ。

赤系で迷っていたらローズピンクをオーダーしてはいかがでしょうか。

(2)ハイライトグラデーションで「チェリーピンク」

ハイライトでグラデーションが美しい「チェリーピンク」は透明感が素敵ですね。

ロングヘアになってくると、毛先が傷んでしまうものです。
でも、その毛先をそのままにせずにチェリーピンクのグラデーションにしてみると、髪の毛をさらに愛せるはず!

結んでもそのままおろしておいてもカワイイヘアカラーなので、暑い夏でもヘアアレンジを楽しめるヘアスタイルになりますよ。

(3)個性的な「ビビッドレッド」

個性的な「ビビッドレッド」はかっこいい女性を演出したいときにピッタリ。

地毛の黒髪が伸びてきたときも、黒と赤のギャップがさらにかっこいいヘアスタイルです。
ひと夏はリタッチなしで個性的に過ごしたいというあなたはこのヘアカラーにしてみてはいかがでしょうか。

きっと周りの友達は「あなたらしい!」と言ってくれるはずですよ。


あなたも赤系のヘアカラーを試してみてはいかがでしょうか。
新しい自分が発見できるきっかけになるかもしれませんよ。

夏の開放的な気分の時に、イベントを楽しむことを口実にヘアカラーを変えてみて!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。