ゴールドやブラウンが似合うイエベさん。
ヘアカラーも、温かみのある色合いがベストマッチするようです。

そこで今回は、イエベさんにぴったりのヘアカラー4色をチョイスしてみました。
いずれも温かみのある明るめカラーなので、イメチェンにもオススメですよ。

(1)ミルクティーベージュ


ベージュが強いミルクティーカラーは、イエベさんだからこそ似合う色。
髪の毛1本1本に潤いを閉じ込めたようなツヤ感が、色気を感じさせてくれます。

ハイトーンなのに派手ではなく、フェミニンにも上品な印象にもなる大人のカラーだと言えるでしょう。

(2)オレンジブラウン


最旬のオレンジブラウンは、ジューシーな可愛さが魅力。
外国の女の子のようなナチュラルな赤毛が、ハーフ顔に仕上げてくれるでしょう。

オレンジのヘアカラーは、圧倒的にイエベさん向きです。
華やかな色合いで、雰囲気も明るくしてくれます。

(3)ピンクブラウン


毛先に向かって透明度を増す、ピンクブラウンのグラデーション。
ピンクが濃すぎると可愛くなりすぎてしまうので、淡めに抑えてクールに仕上げましょう。

明度が高くても、カシス系の色合いが落ち着いた印象を感じさせてくれます。
フルーティで愛らしいのに、大人の上品さも感じさせてくれる、欲張りさんにオススメのヘアカラーです。

(4)ハイトーンオレンジ


ガラッと雰囲気を変えたいなら、ハイトーンオレンジはいかがでしょうか?
透明感があるオレンジカラーは、人とは被りにくいカラーです。

明るすぎて染めるのに勇気がいる……という方もいますが、ハイトーンオレンジはイエベさんにぴったりのカラー。
金髪ほどの派手さはないのに、瑞々しく華やかな色合いが素敵です。


イエベさんは暖色カラーやベージュ、ブラウンなどの黄み寄りヘアカラーがよく似合いますね。
自分のパーソナルカラーに似合うヘアカラーをチョイスすれば、こなれた雰囲気もオシャレ感も手に入れることができます。

自分に似合うヘアカラーを理解して、今まで以上に美人度をアップさせてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。