黒髪が似合わない……と悩みを抱える方が多いイエベさん。
今回は、そんなイエベさんにもオススメの暗髪カラーをご紹介いたします。

ブラウン以外のダークカラーで、大人の色気をまとえる髪色をピックアップしてみましたので、参考にしてみてくださいね。

(1)ダークグレー


トーンを落としたダークグレーは、一見黒髪に見えるヘアカラー。
ですが、ベージュが入ることによって、黒よりも軽やかな印象を感じさせてくれます。

髪色をトーンダウンした分、コーラルピンクやサーモンピンクのリップで華やかさをプラスすれば、イエベさんにより馴染みやすくなるでしょう。

(2)ミルクティーグレージュ


明るい印象になりがちなミルクティーカラーも、トーンを抑えれば一気に大人顔に。
いくつも重なる深みのあるカラーが、ミステリアスな雰囲気を漂わせてくれるでしょう。

シックで落ち着いたベージュカラーが自然で、オフィス向きのカラーとも言えます。
クールなブラウンが、イエベさんの肌色にマッチするはず。

(3)アッシュグレージュ


グレーが強めなカラーに抵抗を感じるイエベさんも多いですが、こちらはアッシュカラーを取り入れているので、ハマること間違いなしです。
深いダークカラーが、意志の強い大人の女性を印象づけてくれるでしょう。

光を透かすと浮かび上がる、繊細なベージュカラーに釘付けになりそうなカラー。
一度試すと、リピートしたくなる色合いです。

(4)ブルーブラック


ブルベさん向きかと思われるブルーブラックは、ほんの少しのブラウンを取り入れることで一気にイエベさんにお似合いのカラーになります。

全体的に暗く落ち着いた、シックなオーラが漂うでしょう。
毛先にレイヤーを入れると、重めカラーも馴染みやすくなりますよ。


イエベさんが暗髪にチャレンジするなら、ベージュやブラウンなどのカラーをプラスするといいでしょう。
明るいヘアカラーから暗いカラーにチェンジすると、清楚かつ色っぽい印象がググッとアップするもの。

これまで暗髪を避けていた方も、ぜひチャレンジして新しい魅力を手に入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。