はぁ、癒し♡男性が彼女を「ハグしたくなる瞬間」って?

大好きな彼とハグをしている時って幸せを強く実感できますよね。
できればそんな時間をもっとたくさん味わいたいとおもている方も多いのではないでしょうか?

男性がハグをしたくなる瞬間がわかればそれも可能です。
今回は4つほどその瞬間についてご紹介します。

(1)少しお別れ……

さようならって意味じゃなくて、例えば彼が出張で出かけてしまったりする状況の事です。
別れ際にしばらく会えない状況が頭をよぎってしまって、たまらなく寂しくなる……

そんな感情を押し殺すようにして抱きしめたくなるのです。
女性としても寂しい場面なので感情がわかるだけに、お互いにやるせない寂しさに包まれてしまいますよね。

会えない分のハグをここで充電しちゃいましょう。

(2)心が疲れてしまったとき

令和の現代に生きる社会人にとって一番の敵はなんと言ってもストレスでしょう。
忙しすぎる日常や、人間関係にふと疲れてしまうことは誰にでもありますよね。

恋人がいれば、その辛い気持ちを慰めてもらいたいと思うのは当然のことと言えます。
彼が疲れてるなって気がついたら、彼の心を癒すような笑顔で接してあげましょう。

(3)ほっこりしたとき

彼女のうっかりした瞬間を見て男性が「なにやってるんだよ〜」なんて言いながら心の中では「こいつやっぱり可愛いなぁ」とニヤニヤしている状況などで、思わず「可愛い」の感情が爆発してしまうことがあるんです。

ふざけながら彼女をギュッと抱き寄せてキュンキュンしてしまった気持ちを沈めようとしているなんて可愛すぎますよね。
ちょっとした失敗や勘違いが面白ければ面白いほど彼の気持ちをほっこりさせてくれますよ。

(4)そして再会……

彼が長い出張から帰ってきました!
お互いに会えなかった寂しさをなんとか抑えて毎日を過ごしていた状況では、会えることが最高のご褒美に!

人が見ていようが関係ありません。
これは彼がハグしたくなる瞬間というよりは二人がハグしたくなる瞬間ですね(笑)

会えたことを心から喜んで、彼と思う存分にお互いの気持ちを癒しあってください。


彼がハグしたくなる瞬間に遭遇したら思いっきり身を委ねてください。
彼の両腕から気持ちがじわっと伝わってくるのを心地よく楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)