今日のメインディッシュはコレ!【コストコ】大人気商品4選

今日のメインディッシュはコレ!【コストコ】大人気商品4選

(2)特選 ファミリー盛り 50貫


新鮮な鮮度で人気のお魚をふんだん使った「特選 ファミリー盛り 50貫」はそのボリュームも圧巻で、食卓の歓声が聞こえてきそうです。

お寿司のネタは、人気のサーモンをはじめ、その時期の旬やおすすめのネタが旬がわりで握られるそうです。

豊富な種類のネタが思わずあとをひき、みんな大喜びのお寿司です。

(3)ミートラヴァー


「ミートラヴァー」は、その名の通り、お肉好きな人にはたまらないピザでしょう。
ソーセージやコンビーフなど、ビーフ・ポーク・チキンとお肉を網羅したボリューム満点な一品です。

ご家庭のオーブンでこんがり焼けば、チーズとろける絶品ピザの出来上がりです。

(4)プルコギビーフ


「プルコギビーフ」はコスパ良しの大容量で、満足いくまでお肉を堪能できます。
甘辛い味付けは白飯との相性もぴったりで、お子様も喜ぶ味付けです。

食欲が落ちやすい夏の時期でも、ご飯をもりもり食べられるスタミナのつく一品でしょう。


【コストコ】の大人気商品は、リピーターも多い味よしコスパよしのお墨付き商品です。
一度に食べきらなくても、冷凍保存を上手に活用することで、毎日の食卓を彩ってくれるでしょう。

メインディッシュにもなる【コストコ】のお惣菜は要チェックです。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。