彼が多忙でなかなか会うことができない……ワガママを言うのも気が引ける。
そんなあなたには彼が早く彼女に会いたいと思うLINEを送ることを推奨します。

もしかしたら、彼のほうが我慢できなくなって会いに飛んできてくれるかも?!

(1)「新しい服買ったんだ~♡」と写真つきで

新しい服を買ったときは写真つきで報告して彼に見せましょうね。
彼女の写真というのは、見ると会いたい気持ちも増幅するものです。

直接見たいなという気持ちにもなるでしょう。
「今度デートに着ていくね♡」と伝えたら彼はデートの日が待ち遠しくなりますよ。

(2)「少しだけ声聞きたいな♡」

男性を会いたい気持ちにさせるのには「少しだけ声を聞きたい」とお願いするのも効果的。

少しだけと言ったのだから、会話は少しにとどめましょう。
肝心な電話でストレスを与えてしまってはいけません。

今回の電話の目的は、話すことではなく彼の会いたい欲をくすぐることだと覚えておいて。
「会いたい……会って話したい!」って思わせるのです。

(3)「夢で会えたよ~!」

なかなか会えないと彼に会いたい気持ちも募る一方ですね。
夜寝る前に彼のことを思いながら眠りにつくと、彼の夢を見ても不思議ではありません。

そんなときは「夢で会えたよ♡デートした!」なんて伝えてみても。
夢に見るまで会いたいと思ってくれているんだなって彼は感激することでしょう。

(4)「会えなくて寂しい」と素直に伝える

あまり会いたいを連呼されるのもウザいけど、あまりに言われないのも寂しいもの。
たまにであれば、素直に会えなくて寂しいと伝えるのもいいでしょう。

彼だって同じ気持ちですから、キュンと心に響くはず。
今すぐ会って抱きしめたい!って彼も会いたくてたまらなくなるかもしれません。


彼が忙しいと知っているのに、会いたいとばかり言って困らせていたら余計にLINEをくれなくなってしまいます。

それより紹介してきたような会いたい欲をくすぐる内容を送ったほうがいいです。
「これから行く!」って会いに来てくれるかもしれません。

(恋愛jp編集部)