男性は好きな女性だけに送る本命LINEがあります。
男性が不器用だったり、照れ屋だったりで分かりにくいことがあるかもしれません。

この記事を読むことで、本命LINEを見抜く力をつけましょう。

(1)LINEのやり取りが続いていく

男性だって好きな女性相手ならいつまでもやり取りを続けたいと思っているものです。
だから返信したらまたLINEが届いて……ラリーが続くな、と思うなら本命です。

もし本命でなければ、まずやり取りは続かないし、やり取り自体を面倒に感じるでしょう。
好きな人とのLINEは楽しいし、いつまでもしていたいと思うのは女性も同じ!

女性視点で考えたとしても、男性に好意があることは理解できるのではないでしょうか。

(2)レスポンスが早い

先ほど紹介した「LINEのやり取りが続いていく」に繋がりますが、本命の場合レスポンスが早いという特徴が。
女性からのLINEにすぐ気づいて返信ができたら、やり取りが続けられますよね。

少しでも時間があくと、女性が携帯から離れて返信にすぐ気づいてくれないかもしれない。
男性だって好きな女性と話したいために一生懸命なのです。

(3)いっぱい褒めてくれる

男性が特定の女性をいっぱい褒めようとするのは、好きだから。
女性を褒めて喜んでもらえたら、女性が抱いている男性の印象も良くなりますよね。

褒めポイントをたくさん見つけられるほど、女性を観察しているということでもあります。
興味も関心もない相手なら褒めようと思わないし、褒めポイントなんて見つけられるわけがないですよね。

(4)デートに誘ってくれる

男性だって好きな女性とはLINEで話すだけで満足なんてできません。
会いたいしデートしたい!と思っています。

なので男性からデートに誘われたなら、本命の確率が高いです。
さらにデートプランを提案してくれ、女性の予定に合わせて日程を決めようとしてくれます。


なんだかとても積極的じゃん!と男性とのLINEを通じて感じるなら好意の証です。
気になる彼との恋を実らせるチャンス到来です。

彼からの本命LINEに気づいたらあなたも本命LINEで返信!彼をドキッとさせて♡

(恋愛jp編集部)