君以上の人はいない♡男がますます惚れる「彼女からのLINE」

君以上の人はいない♡男がますます惚れる「彼女からのLINE」

(2)デート終わりにお礼LINEをくれる

「今日はありがとう♡楽しかったよ!」と長く付き合っていても伝えていますか?
一緒にいるのが当たり前になって、徐々に送らなくなる女性もいることでしょう。

やっぱり今まであったものが、ある日からなくなるのは寂しいものです。
付き合う期間が長くなったとしても、彼氏への感謝の気持ちは忘れないようにしたいですね。

(3)急な仕事でデートができなくなったのに気遣ってくれる

デートを楽しみにしているのは男性も一緒です。
でも急な仕事が舞い込んでしまうこともあるでしょう。

仕事を優先してしまうことに罪悪感を覚えながらも、彼女にデート中止を伝えます。
このとき男性はあなたに怒られることも覚悟しているでしょう。

だから怒らずに気遣う反応を見せることで、彼氏はあなたに惚れ直します。

(4)疲れているときの労わり+励ましLINE

彼氏が疲れたアピールをLINEでしてきたときに、労われていますか?
「お疲れ様!今日はゆっくり休んで明日また元気に頑張ろうね♡」

彼氏から疲れたアピールLINEが届いたら、こんなLINEを送るようにしてください。
彼もきっと癒されて、明日も頑張ろうって前向きな気持ちになれるはずです。


彼氏を思いやるLINEを送ってさらに愛される女性になりましょう。
「俺の彼女最高!癒されるわ……」と手放したくない存在になるのです。

あなた自身も彼の愛情を日々感じて、気持ち的にも満たされる日々を過ごせますよ。

(恋愛jp編集部)