この駆け引き俺の負け♡男がキュンとする「小悪魔LINE」4選

この駆け引き俺の負け♡男がキュンとする「小悪魔LINE」4選

(2)初めから敬語を外して距離を詰めようとしない

早く仲良くなりたいからといって、最初からタメ口で話すと馴れ馴れしい印象をもたれます。
イメージは最悪、逆に相手からは距離をあけようとされるでしょうね。

相手の立場が上だろうと下だろうと、初めは敬語で話すようにしてください。
「敬語止めない?」と相手に言われて初めて敬語を外すようにします。

(3)普通のLINEの文面の中に気遣いを思わせる一言を

LINEのやり取りをしている中に、気遣いの一言を入れましょう。
好きな男性とLINEをしていると、まだ続けたいなどの自分の欲が先行してしまうもの。

「明日早いならもう寝ないとですね!寝不足はダメですよ♡」
この一言が言えるかどうかで相手に与える印象は全然違います。

(4)トークが山場を迎えたところで寝落ちを演じる

トークが一番盛り上がっているときって眠い目をこすってでもやり取りを続けたいですよね。
しかし小悪魔女子はこの瞬間、寝落ちを演じるのです。

男性が寝る瞬間まで「どうしたんだろう?」と女性のことを考えさせているのです。
そして朝一で「寝ちゃった♡ごめん!」とシレっとLINEを再開します。


あざとすぎない程度に小悪魔LINEを送信して彼の心をしっかり掴みましょう。
そのうち、あなたのことが気になって「好きなのかも?」と意識し始めます。

そうやって無意識に追わせるのです♡小悪魔LINEで大好きなアイツにモテモテ!

(恋愛jp編集部)