本気で好きならこう送る!男が「本命女性にするLINE」の特徴

本気で好きならこう送る!男が「本命女性にするLINE」の特徴

(2)感動を分かち合いたいと思ってくれる

「仕事帰り、桜の綺麗なところ見つけたよ!」と報告してくれる。
写真を添付して、感動を共有したいと思ってくれます。

遊びの女性には分かち合いたいという感情にはならないでしょう。
きっと彼は今、あなたと一緒にこの景色を見たかったな、と思っていますよ。

(3)よくLINEをくれて、返信もしてくれる

大切な彼女には心配をかけたくないと思っています。
なので、手が離せない状況のときもできる範囲でLINEを返してくれます。

もしくは、どうしてもムリな時はあまりLINEできないことを伝えてくれるでしょう。

普段からマメに連絡をくれて、あなたが送ったLINEに対してもきちんと返信してくれます。
大切にされているし、愛されています!彼の気持ちを信じましょう。

(4)LINEで他愛もないトークに付き合ってくれる

彼は要件のないトークに付き合ってくれますか?
遊びの場合は、男性はエッチができたらいいので他愛もないトークは面倒がるはず。

だから、とくに要件がないトークも楽しんで参加してくれるなら本命です。
あなたの日常をトークから垣間見れて、彼は純粋にあなたとの時間を楽しんでいますよ。


紹介してきた特徴が彼からのLINEにあれば本命だと自信を持って♡
不安だったと思いますが、あなたは彼から大切に愛されていることが証明されました。

本命であることに甘えてワガママにならず、ずっと愛される彼女でいてくださいね。

(恋愛jp編集部)