ひょっとして俺のこと…♡男を「その気にさせるLINEテク」

ひょっとして俺のこと…♡男を「その気にさせるLINEテク」

(2)急なデートのお誘い♡

男性に対しては急なデートのお誘いも喜ばれますよ。
だから思いつきで「会いたくなっちゃった!これから会えない?」なんて誘ってみても。

もちろん急なお誘いだから、相手に予定がある可能性があります。
でもそんなお誘いを女性から受けるなんて、男性はきっと嬉しいはずです。

(3)自分が別のことに熱中しているときはLINEを忘れる

男性をその気にさせるためには、LINEを忘れるほどに自分の時間を充実させます。
気になって何度も携帯チェックしているようではだめですよ。

仕事や趣味、友達との買い物、見たいドラマなどの時間を思いっきり楽しみましょう。
早く返信したほうがいい内容かもしれないので、一応目だけは通しておいて。

急ぎ以外の返信は、家でゆっくりしているときにまとめてするようにしてくださいね。

(4)文面に「好き」というワードを忍ばせる

LINEの文面にこっそり「好き」というワードを忍ばせましょう。
男性はね、「このラーメン私が好きな味だ!」というような場合でも「好き」のワードに反応しています。

だから「〇〇くんみたいに気遣ってくれる人、好きなんだよね!」と言ったとします。
あなたは人として好きという意味で言ったとしても、男性はドキッとしているものです。


好きだと告白したいけど、振られたときのリスクを考えたらなかなかできないもの。
なのでLINEで「もしかして俺のこと好きなの?」とその気にさせるといいでしょう。

告白していなくても、好意を匂わせて男性をしっかり意識させることができます。

(恋愛jp編集部)