衝撃!?【ズボラ女度診断】友だちに飲み物を出すなら?

衝撃!?【ズボラ女度診断】友だちに飲み物を出すなら?

A:麦茶

麦茶を選んだあなたのズボラ度は20%!
周りが面倒だと感じるようなことでも率先してやるタイプなので、ズボラとは無縁の日々を送っています。
しかし、几帳面すぎて疲れてしまうことも多いはずなので、もっとズボラになってもよさそうです。
疲れた日には少し手を抜いたり、面倒だと思ったことをやらなかったりしても誰もあなたを責めないはずですよ。

B:炭酸ジュース

炭酸ジュースを選んだあなたのズボラ度は90%とかなり高いです。
自分でもズボラなことを自覚していて、みんなの前では気をつけている様子。
ただ、所々でズボラさが滲み出てしまっているので、周りもあなたのズボラ加減に気づいています。
ズボラをすぐに直すのは難しいですが、ズボラ街道を突っ走らないためにも、少しずつライフスタイルを改善していきましょう。

C:コーヒー

コーヒーを選んだあなたのズボラ度は50%と人並みレベル。
疲れているときにはズボラになってしまうこともあるようですが、基本的には何事にもマメなしっかり者です。
ズボラになりすぎると「だらしない」と思われてしまいますし、しっかり者すぎると自分が疲れてしまいます。
あなたはズボラなときとしっかりしているときのバランスが丁度いいので、このままでも大丈夫そうですよ。

D:ミネラルウォーター

ミネラルウォーターを選んだあなたのズボラ度は70%とちょっぴり高めです。
基本的にはズボラな性格をしているあなたですが、自分がこだわりを持っている部分に関しては誰よりもキチンとしています。
周りからすると普段はズボラなあなたのこだわりが不思議に思えることも多いため、自分のこだわりを相手に押し付けないように気をつけてくださいね。


いかがでしたでしょうか?
普段はキチンとしていてマメな人でも、ときにはズボラになってしまうこともあります。
「ズボラなのはダメなこと!」と考えるのではなく、ズボラな部分とキチンとする部分のバランスをうまく保つように心がけていきましょう。

(恋愛jp編集部)