ちゅるんとまとまった艶感のあるストレートボブは、女性の憧れでもありますよね。
色っぽさと甘さの両方を兼ね備えた「ちゅるんボブ」は、人気のモテ髪。

そこで今回は、一度はやりたい「ちゅるんボブ」について紹介していきます。

(1)清楚系

重めの前髪パッツンで作る、前下がり「ちゅるんボブ」。
上品で清楚な印象があるので、男女ともに人気が高いヘアスタイルです。

暗髪カラーなら、清楚な印象は残しつつ、上品な大人の色気もプラス。
ストレートアイロンで、うねりのないストレートと艶感をだすことがセットのポイントです。

(2)クール系

黒髪で前髪なしで作る「ちゅるんボブ」。
大人っぽくクールな印象になるハンサムショートボブです。

切りっぱなしのラフなイメージを、黒髪がキリっと締めてくれています。
黒髪のワンカラーに飽きたら、ベースカラーは黒髪のままインナーカラーをプラスして、イメージを変えても楽しめるスタイルで
す。

(3)可愛い系

ハイトーンカラーで透明感を出した、可愛い系「ちゅるんボブ」。
シースルーバングで抜け感をプラスすれば、優しい印象に!

そして、人気のミルクティーベージュが、全体的なやわらかさを出してくれます。
ストレートボブは、クールな印象がつきやすいけれど、髪色を変えるだけでもキュートに変化しますよ。

(4)カジュアル系

オン眉と切りっぱなしで作る、今どき「ちゅるんボブ」。
カジュアルな可愛らしさがあるので、人気急上昇中のスタイルです。

毛先はストレートのままでも、外ハネさせても可愛い!
オリーブベージュカラーで、大人っぽい落ち着き感をプラスしています。


「ちゅるんボブ」は、艶感が命なのでお手入れが大事!
きちんとケアして、ちゅるん感をだしていきましょう。

夏に向けてイメチェンしようと考えている人は、涼しげな「ちゅるんボブ」も候補に入れてみて。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。