王道のブラウンヘアーですが、王道だからこそ種類が多くて選びきれないですよね。
夏に向けて髪色をチェンジしたい人は、女っぽくてカワイイブラウンカラーをチョイスしてみて!

そこで今回は、「夏向け」ブラウンヘアーを紹介していきます。

(1)アーモンドラテ

アーモンドラテカラーは、暖かみのあるブラウンが特徴の優しいカラー。
トレンド感もあり女性らしい優しい印象になります。

ファッションやメイクも選ばないので、チャレンジしやすいブラウンヘアー。
ロングでも重くなりにくいカラーなので、夏らしい爽やかな印象になります。

(2)ビターチョコレート

チョコレートのような甘い色味だけどクールにキマる、ビターチョコレートカラー。
艶っぽく深みのある髪色が、色っぽく仕上げてくれます。

大き目のウェーブで毛束の流れを作ると立体的な艶っぽさがでるので、よりセクシーな印象に!
色っぽくなるけれど暗めのトーンなので、清楚感を残したまま大人っぽくキマりますよ。

(3)スモーキーピンクベージュ

流行りのくすみ感が入った、スモーキーピンクベージュカラー。
ピンクはガーリーな印象が強いけど、スモーキーピンクベージュなら可愛さだけではなく大人っぽさもプラス!

大人女性に似合う、やわらかい印象になります。
甘さと大人っぽさ両方を叶えてくれる、人気のモテカラーです。

(4)ミルクティーラベージュ

人気のミルクティーベージュにラベンダーをプラスした、ミルクティーラベージュカラー。
やわらかくてポップな印象が、女性らしさをいっそう際立たせてくれます。

爽やかで軽い印象になるので、夏にはピッタリのカラー。
毛先に動きをつけると、さらにやわらかく可愛らしい印象になりますよ。


ブラウンヘアーは王道だからこそ、周りとかぶらないカラーにしたいですよね。
ひとひねりあるブラウンヘアーで、カワイイを作ってみて。

夏に向けてカラーを悩んでいる人は、参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月22日現在