モテる女性はLINEでもモテテクを駆使しています。
そのようなモテテクを使えば、会えないときも彼の気持ちはどんどんあなたに向かっていくかもしれません!

今回は、男のハートを射抜くLINEテクを4つご紹介します。

(1)返信しやすい内容

2人の関係を縮めていくには、一方的なLINEでなく、やりとりをすることが重要です。
何て返信すればいいかわかりにくいLINEを送ると、返信が来ない可能性があります。

モテ女のLINEはシンプルでわかりやすいのが特徴。
男性は気軽に返信ができるため、楽しいやりとりが続きます。

(2)誘いやすい話題をふる

LINEの話題がデートの約束につながることもあります。
そこを狙って、男性がデートに誘いやすい話題をふりましょう。

たとえば「○○が食べたいな」という話題から、男性は「じゃあ今度一緒に食べに行く?」と誘いやすくなります。

(3)好意を感じさせる言葉を使う

LINEの中でさりげなく好意を感じさせると、彼も意識するようになります。
モテ女は自分の方から好意を感じさせる言葉を使うため、男性のハートを射抜いてしまうのです。

「久しぶりに会いたいな」と言われたら、男性はドキッとするでしょう。
「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思わせるようなセリフを盛り込むと、男性から好意を持たれやすくなります。

(4)頻繁に送りすぎない

親しくなる前から頻繁に送りすぎると、彼は重く感じてしまいます。
頻繁に送りすぎないのがモテ女のLINEテクです。

2〜3日おきにすれば、頻繁すぎないので、男性もLINEがくるのを楽しみにしてくれるでしょう。
親しくなったところで少し間隔を空けると、「なぜLINEがこないんだろう?」と男性は追いかけたくなってしまいます。

モテ女が男心を掴むLINEテクをご紹介しました。
男性にLINEするときは、ご紹介したテクニックを使って、気になる男性のハートを射抜きましょう!

(恋愛jp編集部)