モテ女は送ってる!?男のハートを射抜く「LINEテク」って?

モテ女は送ってる!?男のハートを射抜く「LINEテク」って?

(2)誘いやすい話題をふる

LINEの話題がデートの約束につながることもあります。
そこを狙って、男性がデートに誘いやすい話題をふりましょう。

たとえば「○○が食べたいな」という話題から、男性は「じゃあ今度一緒に食べに行く?」と誘いやすくなります。

(3)好意を感じさせる言葉を使う

LINEの中でさりげなく好意を感じさせると、彼も意識するようになります。
モテ女は自分の方から好意を感じさせる言葉を使うため、男性のハートを射抜いてしまうのです。

「久しぶりに会いたいな」と言われたら、男性はドキッとするでしょう。
「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思わせるようなセリフを盛り込むと、男性から好意を持たれやすくなります。

(4)頻繁に送りすぎない

親しくなる前から頻繁に送りすぎると、彼は重く感じてしまいます。
頻繁に送りすぎないのがモテ女のLINEテクです。

2〜3日おきにすれば、頻繁すぎないので、男性もLINEがくるのを楽しみにしてくれるでしょう。
親しくなったところで少し間隔を空けると、「なぜLINEがこないんだろう?」と男性は追いかけたくなってしまいます。

モテ女が男心を掴むLINEテクをご紹介しました。
男性にLINEするときは、ご紹介したテクニックを使って、気になる男性のハートを射抜きましょう!

(恋愛jp編集部)