これから仲良くなりたい男性と徐々に距離を縮めていきたいなら、LINEを活用しましょう。
今回は、気になる彼との距離が縮まる秘密のモテLINEを4つご紹介します。

(1)ややオーバーリアクションぎみに

気になる彼と距離を縮めたいなら、「仲良くなりたい」と思っていることが伝わるLINEにしましょう。
LINEは文字で気持ちを伝えなくてはいけないので、ややオーバーリアクションぎみにするのがおすすめです。

「連絡くれて嬉しい!」「会えるのすごく楽しみ!」と喜びの気持ちを伝えてください。
彼はあなたとLINEするのが楽しくなり、どんどん距離が縮まっていくでしょう。

(2)彼の趣味に興味を示す

距離を縮めたいときは、自分ばかりおしゃべりするのではなく、彼に話をしてもらいましょう。
男性だって自分の話を興味深く聞いてもらえると嬉しいものなのです。

彼の趣味に興味を示すことで、会話が盛り上がるはずですよ。
「楽しそう!」「私も一緒にやってみたいな」といった言葉で2人の距離を急接近させましょう。

(3)悩みを相談する

距離を縮めたい男性には、LINEで悩み相談するのもおすすめです。
悩み相談することで、2人だけの秘密を共有できるため、距離はグッと近づきます。

「○○くんしか相談できる人がいないの」「○○くんに相談してよかった!」という言葉で彼との距離をますます接近させましょう。

(4)トークの終わりを彼にする

トークの終わりは自分か彼のどちらかですが、終わりが自分になると、彼の連絡を待ち続けることに……。
しかし、トークの終わりを彼にすると、翌朝自分から「おはよう」とLINEできます。

長くLINEを続けて2人の距離を縮めていきたいなら、相手のトークで終わらせましょう。

気になる男性が現れたら、LINEで距離を縮めてデートにつなぎましょう。
ご紹介した方法で、2人の距離を縮めていってくださいね!

(恋愛jp編集部)