【12星座別】男性が「メロメロになる」愛され女子ランキング(8~5位)

【12星座別】男性が「メロメロになる」愛され女子ランキング(8~5位)

男性をメロメロにさせて愛されたなら、それほど苦労することはないかもしれませんよね。
ここでは、ほどほどにメロメロにさせやすい星座である8位から5位をご紹介します。

あなたは何位にランクインしているのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

8位 やぎ座

粘り強いあなたは、目的のためには労力を惜しみません。
男性に対しても、どこか自分の理想に近づけたいという欲求があります。

その厳しさが顔を出すと、彼はあなたにメロメロになりにくくなるでしょう。
無条件の愛というカテゴリーから外れてしまうからです。

もう少し彼に夢を見させてあげると、彼はもっとあなたにメロメロになってくれるはずですよ。

7位 みずがめ座

クールなあなたは、彼にとって小悪魔的な存在。
身近な存在になりにくく、男性にとっては高嶺の花になることも多いのです。

男性がメロメロになる確率は高めと言えるかも。
ただし、あなたは興味のない存在には目を向けません。

そのため、いったん男性がメロメロになっても、短期間のうちに諦められてしまうことがあります。
あなた自身も誰かをメロメロにさせている自覚がないかもしれませんね。

6位 おひつじ座

いつも勢いがあるあなたは、好きな男性に対して一気に燃え上がる傾向があります。
そんなあなたを放っておけなくて、意中の彼以外の男性をメロメロにさせてしまうでしょう。

そのため気持ちのすれ違いが多く、困ってしまうかもしれません。
あなたに惹かれる男性は多いのですが、それが実になるかどうかが問題です。

愛される要素は十分にあるので、自信を持ってくださいね。

5位 いて座

おおらかな気持ちを持つあなたは、男性から甘えられるタイプ。
実は、あなたに甘えてくる男性は、あなたにメロメロなことが多いのです。

あなたの内面の優しさが彼を虜にするでしょう。
しかし、あなたの行動力が前面に出すぎると、彼も反省して我に返ってしまいます。

もっとメロメロにさせたいなら、ちょっと不安定な面を見せると、ぐっと愛される要素が増えてきますよ。


いかがでしたでしょうか?
愛される形というのは、それぞれ違うものです。

もしメロメロにさせたいのであれば、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)