【12星座別】男性が「メロメロになる」愛され女子ランキング(4位~1位)

【12星座別】男性が「メロメロになる」愛され女子ランキング(4位~1位)

男性をメロメロにさせて愛されたいと、女性なら一度は夢に見るものなのかもしれません。
ここではメロメロにさせてしまう女性の星座別ランキング、4位から1位をご紹介します。
あなたは何位に入っているでしょうか。

4位 ふたご座

気まぐれなところがあるあなたは、男性を翻弄するのが得意。
無意識のうちに彼を振り回し、好きなように操ることもあるでしょう。
男性からすると、あなたはメロメロにさせてくれる女性です。
しかし、あなたの気まぐれが強すぎるときは要注意。
無意識であるからこそ、彼を疲れさせてしまいかねません。
もう少し彼を安心させると、あなたも愛されている実感がわくでしょう。

3位 てんびん座

バランス感覚に優れているあなたは、男性をメロメロにする要素がたくさんあります。
計算高いところもあるので、彼がどうすれば喜ぶのかを自覚し、その通りに振る舞えるのです。
そのため、男性はあなたにメロメロになり、離れられなくなるでしょう。
しかし、計算しすぎると策に溺れてしまうので要注意。
遊び心を持って接すると、もっと彼に愛されるはずですよ。

2位 さそり座

親密な関係を築くのが得意なあなたは、男性へのアピール度が高め。
一緒にいることが自然だと思わせるのが上手なので、男性も気づかぬうちに、あなたにメロメロになるでしょう。
ささいなきっかけで近づき、男性の心を虜にする手段はお見事です。
あまりにもメロメロになる男性が多いので、あなた自身少ししんどいと思うことがあるかもしれませんね。

1位 うお座

女性らしい柔らかさにあふれたあなたは、多くの男性をメロメロにしてしまいます。
無意識のうちに守ってあげたいと思わせるムードがあるのです。
そのため、あなたを手助けしたいと願う男性を、気づかぬうちに近づけてしまうでしょう。
誰とでも合わせられるあなたのこと、彼から愛される要素がたくさんあります。
魔性の女のようにメロメロにさせ、男性からの無条件の愛を受け取れるでしょう。


いかがでしたでしょうか?
愛される女性のポイントは星座別に違うものです。
ぜひ今回の記事も参考にして、愛され上手になってくださいね。

(恋愛jp編集部)