夏になると髪色を明るくしたいですよね!
そこでおすすめなのが、ハイトーンヘア!

下品になりすぎずトレンドも意識できるおすすめカラーです!

(1)ホワイトベージュ


髪色をオーダーするとき、「ベージュ」とオーダーしたことがある方は少ないのではないでしょうか。
でもベージュはおしゃれなカラーだし、若いうちにやってみたい!と思う人もいると思います。

そんな希望を叶えてくれるのも、ハイトーンの魅力。
シルバーでもハイライトでもない、明るい色見なのに特有の上品さを持つプラチナベージュ。

ぜひ、この夏チャレンジしてみたいカラーです。

(2)プラチナベージュ


ベージュはベージュでも、もう少し落ち着いた色見がいいな~という人におすすめなのが、プラチナベージュ。
プラチナという言葉からも伝わってくるように、さきほどお伝えしたホワイトベージュよりも落ち着いた大人な色見であることがわかります。

また、流行りのボブショートにすることでカラーの面積が少なくなり、奇抜さを半減させることもできます。
髪色にうるさい職種の人でも、比較的取り入れやすい落ち着いたベージュを楽しむことができますね!

(3)ミルクティーベージュ


最後にお伝えするのは、ブラウン系の髪色が好きな方におすすめなベージュです。
ベージュというとホワイト系の黄土色を思い浮かべますが、ミルクティーカラーを選べばブラウンカラーの進化系を楽しむことができます。

一般的なブラウンカラーよりも艶やかさが出せるのがハイトーンカラーの魅力でもあるので、明るい色見が映える夏にはぴったりです!


ハイトーンカラーにチャレンジするなら、夏が一番!
普段は落ち着いた色見のヘアカラーであることが多い女子こそ、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。