愛されチェックは唇で!彼からの「キスで分かるあなたの本命度」

愛されチェックは唇で!彼からの「キスで分かるあなたの本命度」

(2)遊び相手には自分勝手で荒々しいキス

遊び相手にキスする場合、「とにかく自分が満足できればそれでいい」と考える男性が多いです。
そのため、相手が苦しそうにしていてもお構いなしに激しく舌を吸ったり嚙んだりします。

また、キスを特別視していないので、短めに終わらせる場合がほとんどです。

(3)本命相手には唇以外にもキスしたがる

男性は、本命相手には唇以外の部位にキスをします。
大事な女性だからこそ、身体のあちこちにマーキングを残したいと思っているのです。

頬や額・首筋を中心に何度もキスをします。

(4)遊び相手には酔った勢いでキスしがち

お酒を飲むと、普段抑えている理性が爆発します。
そうすると、特別な感情がない女性相手でも情熱的なキスをすることが多いです。

酔った勢いでキスやそれ以上の関係になるのは、本命ではないからこそできる行為なのかもしれませんね!


彼からの「キスで分かるあなたの本命度」を4つご紹介しました。
彼からどれだけ優しい言葉をかけられても、キスの仕方1つで本音が分かってしまうものです。

「最近キスが雑だな」と感じる女性は、一度彼との関係を見直すことをおすすめします!

(恋愛jp編集部)