【期間限定】あまい香りに癒される「バナナ味のおやつ」まとめ!

【期間限定】あまい香りに癒される「バナナ味のおやつ」まとめ!

【ブルボン】パキーラ チョコバナナ


クランチクレープ&パフ入りの、バナナパウダーが練り込まれたチョコレートを、ウエハースでサンドしています。
パキッ、ザクザクっと食べたときの食感がとてもいいので、ついつい手が伸びちゃいますよ♪

こちらは期間限定販売です。

【ファミマ】完熟バナナとチョコチップのマフィン


完熟バナナピューレが入った、チョコチップたっぷりのとてもしっとりしたマフィンです。
パッケージを開けた瞬間から、しっかりバナナが香ります♡

コンビニとは思えないクオリティで、食べてみる価値アリです!

【ブルボン】アルフォート ミニチョコレート バナナ


あのお馴染みの「アルフォート」から、期間限定でバナナ味が登場しています。
バナナ味のチョコレート×全粒粉入りビスケットの組み合わせは、間違いありません!

バナナの香りは強めで、バナナのお菓子好きさんにオススメです♪


バナナ味をお菓子で思い切り楽しみましょう♪
バナナをそのまま食べると、お腹がいっぱいになってしまってバナナ自体を食べる機会がない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかしお菓子でなら、自分の好きな量でバナナ味を楽しむことができますね!
この夏、バナナ味のお菓子をぜひチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月22日現在