男性をメロメロにさせて愛されたいと、女性なら一度は夢に見るものなのかもしれません。
ここではメロメロにさせてしまう女性の星座別ランキングをご紹介します。
あなたは何位に入っているでしょうか。

12位 しし座

華やかなムードにあふれるあなたは、男性から憧れの対象として見られることが多いでしょう。
ただし、基本的にはメロメロにさせられるかというと、ちょっと微妙なところです。

あなたには自分の意見をハッキリ言うところがあるので、男性としてはプレッシャーを感じることが多め。
男性に愛されますが、メロメロにさせたいなら甘いムードを心がけるようにしましょう。

11位 おとめ座

分析力に優れたあなたは、その冷静さで男性の弱点を突くことがあります。
あなたは女性らしい優しさにあふれていますが、ふとしたときに男性の気持ちを冷静にさせてしまうでしょう。

そのためメロメロにさせるというよりも、理性的な愛を注がれるはず。
身近な関係となったら彼はあなたにメロメロになるので、それまでの期間は柔らかい態度で接するとよいでしょう。

10位 かに座

愛情にあふれたあなたは、彼への愛を一身に注ぐタイプ。
そのため、男性からも愛される要素は満点です。

しかし、メロメロにさせるというよりは、もっと激しい感情をぶつけてしまいがち。
付き合っても、どこかお互いに気を使う場面が多くなるでしょう。

もし男性をメロメロにさせたいなら、ただ一途に彼を思うだけでよいのです。
彼に何かをしてもらおうと待ち構えないよう心がけてみて。

9位 おうし座

しっかりとした考えを持つあなたは、男性から頼られることが多いはず。
いったん気持ちが通じ合うと、あなたに対して彼は安心感を持つようになります。

そのためメロメロというよりは、どこかどっしりとした関係になるでしょう。
愛情を注がれることに間違いはないのですが、もしメロメロにさせたいなら、たまには危ういムードを出すとよいでしょう。