興奮してきた♡男性が思わず「襲いたくなるキス」って?

興奮してきた♡男性が思わず「襲いたくなるキス」って?

甘ーいキスの後、オオカミみたいな彼に襲われたい……!
優しいだけじゃ物足りない時もありますよね。
彼をその気にさせるなら、魅惑的なキスをマスターしないといけません。

今回は、彼が思わず襲いたくなるような「魅惑的なキス」をご紹介します。

(1)フレンチキスで焦らす

お互いキスで興奮してくると、舌を入れたくなりますよね。
でもすぐに入れさせたら彼の欲望も満たされちゃう。

しばらくフレンチキスを続けてちょっと焦らして、「もう入れたいよ!」って気持ちを最大限に高めさせてしまいましょう!
やっとディープキスをできた時、彼は興奮で押し倒しちゃう♡

(2)耳元でささやく

キスをしている時、抱きしめる瞬間もあったりしますよね。
その時、耳元でドキッとする言葉を囁けば、彼の中の獣がムクムクと目覚めます。

「もっと……」「気持ちいいね♡」なんて囁いて見て!
耳が苦手な彼はちょっと注意ですが、それ以外の彼ならゾクゾクしちゃうこと間違いなしです。

(3)ボディタッチもしつつキス

ちょっと上級編ですが、キスをしながら彼の体を触ってあげると、もう欲望が止められなくなってしまうでしょう。

片手は背中から腰へ。
そしてもう片方は耳や首の辺りをさわさわ。
彼の妄想スイッチも入り、甘ーい夜を過ごせちゃいますよ♡

(4)香りで誘惑

番外編で、いい香りを纏っておくのも魅惑的なキスには効果的!
女性らしい甘めの香りやセクシーな香りをつけてキス中の彼の嗅覚を刺激しちゃいましょう。

つけすぎは苦手な男性も多いので、ふわっと香る程度につけてくださいね。


なかなかキスの最中に他のこともするのは難しいという人は、香りから挑戦してもいいかもしれません
いつもより甘くて魅惑的なキスで彼の本能にアプローチ!

二人で濃厚な夜を過ごしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)