業務スーパーといえばコスパの良さが最大の魅力なので、話題商品はぜひチェックしておきたいですよね。
節約したいときにはぜひ何度も通っておきたい場所です。

そこで今回は、そんな業務スーパーから、税込み160円以下のおすすめ商品をご紹介していきたいと思います。
コスパの良さに驚くことは間違いなしです!

(1)冷麺

まずご紹介するのは、業務スーパーでコスパの良さが話題になっている冷麺!
1個128円でゲットできるという安さなので、ぜひたくさんゲットしてストックしておきたいですよね。

冷やし中華、冷麺などが好きな人にはまさに欠かせない魅力商品です。
夏にもぴったりの味わいなので、ぜひ夏のメニューには積極的に加えていきたいですね。

韓国風ご飯に挑戦したい人には激推しの商品です!

(2)そうめん

夏に欠かせない食品といえば、そうめんも鉄板ですよね。
こちらのそうめんはとにかく激安でコスパの良さで右に出るものはないというほど。

800gの大容量なのに、なんとお値段は127円です!
そうめんはとにかくお手軽なのが嬉しいところですよね。

たくさんゆでてそうめんパーティーをするのも夏の楽しみの一つです。
そうめん好きの人は、ぜひ業務スーパーでたくさんそろえておきましょう!

(3)讃岐うどん

続いて同じく麺類で、業務スーパーの讃岐うどんです。
冷凍うどんの中でもかなり美味しいとの話題にもなり、158円という安さももちろんポイントの一つ。

5玉入ってこのお値段なので、お得なのは間違いなしですよね。
うどん好きにはぜひ試してほしい逸品といっても過言ではないでしょう。

有名メーカーの冷凍うどんより美味しい……なんてSNSでは話題を呼んでいます。
業務スーパーで見つけたときは積極的にゲットしてみてくださいね!


便利すぎる食品といえば、そうめんやうどんなどの麺類は王道ですよね。
業務スーパーには大容量でありながら安い、そんな魅力的な麺類がたくさんそろっています。

ぜひお気に入りの商品を見つけて、安くてうまい!……そんなご飯をかなえていってくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月28日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。