神コスパのスイーツは、実は業務スーパーにはたくさんあるって知っていましたか?
業務スーパーといえば業務用の食材ばかりのイメージで、スイーツは全然知らなった……という人も多いはず。

そこで今回は、神コスパの絶品スイーツを、業務スーパーの人気ラインナップからご紹介していきたいと思います。

(1)チーズケーキバー

おしゃれなパッケージが魅力的で目を引く、チーズケーキバー。

こちらはなんと業務スーパーで購入できちゃう人気のお菓子なんです。
1つ78円という安さなので、たくさん買ってストックしたくなっちゃいますよね。

味はバニラ、チョコ、ストロベリー、ココナッツの4種類でバリエーションは豊富。
それぞれ買っておやつタイムを盛り上げていきたいものです。

リトアニアからの輸入食品なので、輸入食品好きの人にも大変おすすめですよ。

(2)チューロス

業務スーパーで売っているスイーツといえば、チューロスもかなりおすすめです。

冷凍のチューロスなので、いつでも解凍して使えるのがかなり魅力的なポイント。
スペイン料理の定番スイーツを、ぜひおうちで味わってみましょう。

パリッとした食感と香ばしい風味がとても魅力的なので、ちょっとしたおつまみにも合いそうですよね。
138円でゲットできるコスパの良さも、もちろん最高に嬉しいところです。

(3)リッチチーズケーキ

SNSなどで頻繁に話題になっている業務スーパーのスイーツといえば、リッチチーズケーキ。
高級感のある味わいがとにかく癖になるチーズケーキなので、甘いもの好きの人にはたまりませんよね。

まろやかでしっとりとした食感が美味しいとの話題です。
一人で味わうのも良し、家族や友達、恋人と味わうのも良し、いろいろなおやつタイムのときに取り入れてみましょう!


業務スーパーにこんな美味しそうなスイーツがあるなんて……!と驚いた人は多いかもしれません。
美味しいスイーツもコスパ高く買えるなんて幸せすぎますよね。

ぜひ話題の業務スーパースイーツをゲットして、おやつ時間を充実させてくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。