キスの時間がカップルにとって大事なコミュニケーション。
あなたは普段どんなキスをしていますか?

彼のキス、長いなぁーと感じたことはないでしょうか。
長いキスをする男性は、どんな気持ちでしているの?とちょっと気になりますよね。

そこで今回は、キスが長い男性の心理を4つご紹介します。
彼がどんな気持ちなのか、チェックしてみましょう!

(1)独占したい

誰にも渡したくない、少しでも長く独占したい気持ちの時、男性は長いキスをするみたいです。
独占欲の強い男性ってやきもちやきだからちょっと注意したいですが、愛してくれる度合いもその分強いもの。

愛されたい派の人は、その彼を話しちゃいけませんね。

(2)とにかくあなたが大好き

あなたのことが可愛くて愛おしすぎるあまり、時間も忘れて夢中でキスしてしまっています。
それほど思われているなんて、幸せすぎますね。

きっとあなたも彼のことが好きならば、長くても苦痛にはならないはず。
ラブラブな時間を楽しみましょう。

(3)甘えたい気分

職場でもプライベートでも、男性はなかなか甘えることができないもの。
でも信頼しているあなたには、自分の甘えたい欲をぶつけることができるのです。

そのため、外ではそんなことしないのにおうちデートなど二人きりになると長いキスをしてくる彼は、あなたに思いっきり甘えています。

甘えん坊な一面も可愛くてもっと好きになっちゃいそう!

(4)本能のままに

何も考えず本能のままに長いキスをしているという男性もいます。
キスしたいからした、その後ベッドでイチャイチャしたいから気持ちを昂らせてた、などなど……

いつも会うたびに長いキスでベッドインの流れだと、遊び人の可能性もありますので彼のことをよく見極めたほうがいいかもしれません。


あなたのことを愛しているからこそ長いキスであることが多いようですね。
彼の長いキス、どんな気持ちか知ると今まで以上に幸せな気持ちになっちゃう♡

ぜひあなたも、そのキスに応えてあげてください!

(恋愛jp編集部)