家計の味方!【業スー】見つけたら即カゴ行き「人気商品」3選

家計の味方!【業スー】見つけたら即カゴ行き「人気商品」3選

(2)ベーコンブロック


こちらも業務スーパーでおすすめのお肉食材です。

業務用サイズのベーコンブロックなので、大容量でコスパが良いのが最大の魅力となっています。
大ボリュームなので、家族で消費したいときにはぴったりですね。

食べきれないかも……と思ったら、すぐにカットして冷凍しておくのがおすすめです。
解凍すれば美味しく食べられるので、さまざまなレシピに活かしてお肉料理を楽しんじゃいましょう。

(3)ハンバーグ


業務用のハンバーグもかなり人気の高い食材なので、お肉をお得にゲットしたいときは要チェックです。

8個も入っていてかなりお安く買えるので、コスパが神がかっているのはもはや言わずもがなですね。
ハンバーグという王道メニューをらくらく調理できちゃうのが最高なところです。

味ももちろんジューシーで、口コミでも人気を呼んでいます。
晩ご飯のメニューをさらに楽にできる食材が欲しい……と思ったら、たまにはこんなハンバーグをゲットしておくのも良いかも。


業務スーパーの食材は、さすがは業務用というだけあって、コスパの良さは最高ですよね。
使いやすいものも多いので、普段からこまめにチェックしておきたいところです。

ぜひ気になった商品にはアンテナを張って、近くの業務スーパーまで足を運んでみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月26日現在