コンビニなどでゲットできるスイーツは、美味しさたっぷりだからこそつい何でもくまなくチェックしちゃいますよね。
ちょっとした時のおやつや小腹がすいた時、食後のデザートなどにはぴったりです。

そこで今回は、セブン-イレブンなどのコンビニスイーツから、必ず買うべき絶品をご紹介していきたいと思います。

(1)【ファミリーマート】ブリュレチーズケーキ

上部分にどかーんと贅沢にブリュレがのっかっているチーズケーキ。
表面はかりっとしていて、中はふわっとしている、そんな食感と甘さはたまらないポイントです。

コンビニスイーツでこんな美味しいブリュレが食べられるなんて……!とホクホクしてしまう人も多いはず。

ちなみに下のチーズケーキも美味しさ、なめらかさでは負けていません!
上も下も美味しい、そんな豪華な味わいをぜひ試してみてください!

ファミマの新作スイーツで、268円でゲットできちゃいます。

(2)【セブン-イレブン】ブルーベリーもこ

ブルーベリー好きさんにはたまらないスイーツ、ブルーベリーもこです!

セブン-イレブンの話題スイーツの一つで、151円という安さで買えるのが嬉しいポイント。
中にたっぷり詰まったブルーベリークリームがたまりませんよね。

ふわふわでしっとりとした食感の表面も魅力ポイントの一つ。
可愛いパープルカラーで写真映えすることも間違いなしですね!

(3)贅沢レアチーズタルト


こちらは「凍らせてもおいしい」のがポイントのレアチーズタルト。

食べるときは冷蔵保存でも冷凍保存でもOK。
パッケージにも書いてあるように、凍らせてもタルトのサクサク感とチーズの味わいがたっぷり楽しめます。

ちなみにレアチーズの味はほどよい感じなので、しつこくないくらいが好みの人にはとくにおすすめです!


コンビニなどで手に入るスイーツはバリエーション豊富で、いろいろ食べたくなっちゃいますよね。
情報をチェックしているだけでお腹がすいてきた……という人も多いのでは?

ぜひお近くのコンビニでゲットして、今日のおやつタイムに楽しみを加えてください!

(恋愛jp編集部)