今マジで食べたい!【セブンetc】絶対買うべき「絶品スイーツ」3選

今マジで食べたい!【セブンetc】絶対買うべき「絶品スイーツ」3選

(2)【セブン-イレブン】ブルーベリーもこ

ブルーベリー好きさんにはたまらないスイーツ、ブルーベリーもこです!

セブン-イレブンの話題スイーツの一つで、151円という安さで買えるのが嬉しいポイント。
中にたっぷり詰まったブルーベリークリームがたまりませんよね。

ふわふわでしっとりとした食感の表面も魅力ポイントの一つ。
可愛いパープルカラーで写真映えすることも間違いなしですね!

(3)贅沢レアチーズタルト


こちらは「凍らせてもおいしい」のがポイントのレアチーズタルト。

食べるときは冷蔵保存でも冷凍保存でもOK。
パッケージにも書いてあるように、凍らせてもタルトのサクサク感とチーズの味わいがたっぷり楽しめます。

ちなみにレアチーズの味はほどよい感じなので、しつこくないくらいが好みの人にはとくにおすすめです!


コンビニなどで手に入るスイーツはバリエーション豊富で、いろいろ食べたくなっちゃいますよね。
情報をチェックしているだけでお腹がすいてきた……という人も多いのでは?

ぜひお近くのコンビニでゲットして、今日のおやつタイムに楽しみを加えてください!

(恋愛jp編集部)