子どもも喜ぶ!【コストコ】神コスパの「絶品商品」おすすめ3選

子どもも喜ぶ!【コストコ】神コスパの「絶品商品」おすすめ3選

(2)いちご

たくさん入ったいちごの詰め合わせは、大容量1498円です。
しかもこのいちごは、一粒あたりがかなり大きいんですね。

形が揃っていないのも逆に可愛い感じで魅力的なもの。
甘酸っぱい美味しさがたまらないポイントの一つで、子どもから大人まで楽しめるのは間違いなし。

お皿に並べてみんなでパーティーするのもよいですし、家族で少しずつ消費していくのもよしです。
いちご好きの人はついつい手に取ってしまう魅力商品になります。

(3)米粉のスイスロール

2本のロールケーキセットで、998円でゲットできるという最高のコスパのよさが魅力です。
王道のロールケーキなので、おやつの時にはぴったりの逸品。

もちふわっな食感が癖になるポイントの一つで、コストコにまた行けば再び買いたくなること間違いなしでしょう。
食べきれなかったときは、食べやすいサイズにカットして冷凍しておくのがおすすめです。

解凍すればもちもち食感もそのまま味わうことができます!


SNSなどでも話題の人気スイーツは、コストコにもとにかくたくさんそろっています。
子どもから大人まで味わえる王道食品なので、ぜひたくさんゲットしておやつの時間を楽しんでくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月27日現在