人気ハンパない!【コストコ】本気でウマい「最強フード」3選

人気ハンパない!【コストコ】本気でウマい「最強フード」3選

(2)チキンケバブキット

こちらはお手軽にケバブが作れる人気のキットです。
ピタパン3枚、レタス、トマト、シュレッドチーズ、チキン、ソースがしっかり詰まっています。

すぐにでもチキンケバブが作れて楽しめるので、おうち時間を充実させたい時にもぴったり。
レタスとトマトでお野菜も豊富に取れるので大変魅力的ですね。

本格的で美味しい味わいを、付属のソースでもたっぷり感じることができます。

(3)リブロースステーキ

こちらは存在感たっぷりのリブロースステーキ。
得に描いたようなお肉感たっぷりなので、パーティーの時などにはもってこいですね。

厚みのボリュームがすごいので、パーティーの盛り上がりはきっと最高潮になるはずです。
もちろんお肉そのものも本格的で非常に美味しいので、見つけたらつい手が伸びちゃいますね。

ジューシーで存在感たっぷりのお肉を、たまには味わってみましょう。


コストコの食材はコスパがいいだけでなく、かなり本格的で美味しいものも多いんです。
コスパ抜群で美味しいなんてまさにいいところだらけですよね。

ぜひ気になった商品は積極的にチェックして、毎日のメニューなどに活かしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月27日現在