1人暮らし女性の強い味方、業務スーパー。
そんな業スーには感動するほどコスパのよい商品が揃っています。

マニアも注目する、神コスパすぎると話題の業スー万能グルメとは?

(1)冷凍フライドポテト

1kg入って195円というコスパの良さ!
ピロリン酸Naという弾力をよくするものが含まれています。

カマボコにも入っていますよね。
揚げたてはカリカリで香ばしくやみつきになる美味しさです。

時間が経ってもシナッとならずカリカリのまま!
お酒のあてにいいですね。

(2)神戸物産そうめん

毎日暑い夏、ツルツルさっぱり食べられるそうめんはいいですよね。
業スーの神戸物産そうめんは800gも入って、値段も驚きの127円です。

麺は少し太めになっていて、コシがあまり感じられず口の中で切れる印象。
食品用の重曹、1人前「水1リットルに対して大さじ1杯」を、火をつける前に入れましょう。

このひと手間でそうめんが美味しくなるのでお試しあれ。

(3)スモークチキンスライス

色々な料理の材料やお酒のおつまみとして使える「スモークチキンスライス」。
冷凍庫にストックしておくと大活躍してくれそうです。

1袋1キロも入っていてボリューム満点!
国内製造なのも安心できますね。

ちょうどいい塩気とスモークの匂いがたまりません。
調理の手間もなく、そのまま食べられるのも魅力です。

食事作りの際にもう1品欲しいなという際にあっという間に1品追加できますよ。


安い!美味しい!最高♡冷凍できるから食材を腐らせる心配もありません!
家賃や光熱費とお金がいって、食費は安く抑えたいあなたも業スーでお買い物。

万能グルメ、今日の夕ご飯やお酒のあてにいかがですか?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月28日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。