男性は、女性からキュンとするLINEをもらえば、ついつい即レスしたくなるものです。
気になる男性に近づくなら、LINEではそんなメッセージの送り方を意識したいですよね。
そこで今回は、男性がキュンとする「即レスしたくなるLINE」をご紹介していきたいと思います。

(1)可愛いスタンプでリアクションしてくれる

女性が送ってくる可愛いスタンプは、男性を胸キュンさせるポイントの一つ。
ちょっとくらいぶりっ子風な可愛いスタンプのほうが、なんだかんだ男性にとっては好印象なもの。
小動物みたいで可愛いな……と男性は思い、つい即レスしたくなるはずです。

(2)「私もLINEしようとしてた!」とちょっとあざとく……

好きな男性とLINEするときは、少しくらいあざといテクニックを使ってみても良いものです。
彼からメッセージが来たときは、「私もLINEしようとしてた!」と送ってみましょう。

そんな以心伝心が伝わるメッセージを受けとったら、やっぱり男性もキュンキュンしてしまうもの。
好きになってもらうきっかけになる可能性は十分あるはずです。

(3)褒め言葉を積極的に送る

褒め言葉の多いLINEも、男性にとっては思わず即レスしたくなるような可愛いLINEです。
自分のことを積極的に褒めてくれるのですから、男性としては反応せずにはいられないはず。

少なくとも既読スルーなんてするわけにはいかないはずなので、返信率は100%に近いでしょう。
気になる男性に気にかけてもらいたいなら、まずは褒め言葉でアプローチしてみるのがおすすめです。

(4)意識的に名前を呼んでアプローチ

意識的に彼の名前を呼ぶことも、実は大事なポイントになります。
ちょっとした工夫でも、その工夫が彼をときめかせるんですね。

「ありがとう〇〇君」「〇〇君、今日はありがとう」とメッセージを受け取ったら、なんだかそれだけで男性は愛情を感じるもの。
つい即レスしたくなり、あの子気になるな……と恋心を抱いてしまう男性も多いはずです。


男性が胸キュンするLINEをたくさん送れば、その分恋が叶う可能性も高まるもの。
ぜひ気になる人と距離を縮める機会として、LINEするタイミングを活かしてくださいね!

(恋愛jp編集部)