これぞ隠れ名品!【コストコ】買って損ナシ「絶品グルメ」おすすめ3選

これぞ隠れ名品!【コストコ】買って損ナシ「絶品グルメ」おすすめ3選

(2)骨付フランクフルト

フランクフルトに刺さっている骨を掴んで、ガブッとかぶりつきたい!
バーベキューの際にもチョイスしたい商品です。

焼いたフランクフルトにかぶりつく。
パリッと皮がはじけ、肉汁が溢れてきます。

これはもうダイナミックにかぶりつくしかありません。
味付けもシンプル!フランクフルトの肉感を存分に味わいましょう。

(3)チーズ入りベーコン巻きフランク

3本入りが2パックついているので6本ですね。
フランクの中にはチーズが入っていて、フランクの周りにベーコンを巻いていますよ。

パッケージには、そのまま食べられますと書いてあります。
なので火の通りはそこまで神経質にならなくてもいいかもしれません。

チーズが濃厚なので、チーズ好きな人にはもってこいの商品です。
けっこう濃いめの味、しかもかなりのボリューム。

1パック3本とも焼いてしまうと1人では食べきれない量です。


コストコでは商品を見ているだけでも楽しいので、あっという間に時間が過ぎていきます。
たくさん商品があり迷いますが、ぜひ今回紹介した絶品グルメは挑戦してみてください。

きっと新しい発見と味わいに感動するでしょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月28日現在