男友達も嫉妬?!彼が「自慢したくなる彼女」の特徴4つ

男友達も嫉妬?!彼が「自慢したくなる彼女」の特徴4つ

(2)礼儀正しくマナーがある

礼儀正しい女性も、実は男性にとっては自慢の彼女になります。
マナーがあり、人にしっかり挨拶とお礼ができる女性は、どこへ連れていっても失礼な振る舞いはしない安心感があるもの。
「俺の彼女、真面目でいい子だろ」と、男性も友達に積極的に紹介したくなるはずです。

(3)自分のやりたいことや意思を大事にしている

彼が自慢したくなる彼女は、一人の大人の女性として自立している女性です。
自分のやりたいことや意思を大事にしていて、それに向かって一生懸命なのが特徴的。
そういった自立している女性は、人として人柄が優れているため接していて気持ちが良いのが魅力になります。

(4)視野が広く細やかなサポート・気遣いができる

やはり気遣いやサポートのできる彼女は、男性にとって王道の存在ですね。
視野が広く、しっかり周りを見て気を回せる女性は、男性にも愛されやすいです。
彼も「この前、彼女がこんなサポートをしてくれてさ……」と友達にのろけたくなるでしょう。


彼とラブラブ度を上げていくなら、自慢の彼女になることは欠かせないことの一つです。
ぜひ自分磨きを普段から忘れず、女性としての理想のかたちを極めていってくださいね!

(恋愛jp編集部)