セブン-イレブンのスイーツってどれが人気なのか、気になりませんか?
これから紹介する3種類は、話題になっているセブン-イレブンの大人気スイーツです。

お店に行った際にはチェックしてみましょう。

(1)もっちりクレープ 苺のダブルレアチーズクリーム

つぶつぶした果肉感が楽しい「もっちりクレープ 苺のダブルレアチーズクリーム」。
その名の通りクレープはもっちりしています。

苺のレアチーズクリームと苺のレアチーズホイップがぎっしりとクレープの中に。
小ぶりなサイズなのに、ずっしりと重みが感じられるほどです。

食べた瞬間に広がるバターの風味が効いています。
苺の甘酸っぱさが今の暑い季節にはぴったりですね。

(2)京都・宇治・伊藤久右衛門抹茶スイートポテト

パッケージを開けると緑色のスイートポテトが出てきます。
しっとりとしていてお芋感もきちんとありますよ。

緑色をしているから抹茶の味が濃厚かと思いきや、そうでもありません。
抹茶の味は控えめで、後味で少し苦みを感じる程度です。

「京都・宇治・伊藤久右衛門抹茶スイートポテト」上部の焦げ目が美味しそう。
芋本来の甘さと芳醇なバターの香りを楽しめます。

(3)ななパフェ ティラミス

「ななパフェ ティラミス」は6層になっているパフェアイスです。
6層とは下から順にコーヒーソース、ココアクッキー、マスカルポーネ味のアイス、コーヒー味のかき氷。

続けてココア粒が乗ったマスカルポーネ味のアイスです。
マスカルポーネチーズは北海道産。

コーヒーソースにはイタリア産マルサラワインが使われています。
セブン-イレブンのこだわりを感じる商品ですね。

それぞれのハーモニーが口の中で一体となる瞬間を楽しんでください。


あなたはどのスイーツが気になりましたか?
毎日暑いですから、ななパフェも食べてみたいですね。

話題の商品に弱い方はぜひ、これら3種とも網羅しておきましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月28日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。