デート中、彼が嬉しそうにニヤニヤしている瞬間を見たことはありますか?
あなたの何気ない行動で、実は「めっちゃ可愛いんだけど!!」とキュンキュンさせているかもしれません。

今回は、男性がデート中に思わずニヤける瞬間を4つご紹介します。

(1)待ち合わせで見つけたとたん笑顔

まずはデートの始まりからキュンとさせちゃいましょう!
彼を見つけた瞬間、離れているところからでも笑顔になっているあなたを見て、彼もニヤニヤ。

楽しいデートになりそうだとウキウキした気分になってもらえますね。
やっぱり笑顔は人の心を解く魔法です!

(2)ご飯をおいしそうに食べる

食事の時にも彼がニヤけるポイントがあります。
それはとにかくおいしそうに、幸せそうに食べること。

周りにどう見られるかなんて気にしないで、好きなものを頬張る姿に「天真爛漫で可愛すぎ!」とキュンとなるみたいです。
一緒に食べるご飯が、いつも以上に美味しく感じられるでしょう!

(3)手をギュッと握ってくる

子どものようにギュッと手を握ってくるあなたに、クールに振る舞っていた彼も思わずニヤッとしてしまうみたい。

男性の方から手を繋ぐことが多い人は、はぐれそうな時や暗くなってきてから一緒に歩く時、ぜひギュッと握ってみてください。
きっと、さらに強い力で握り返してくれるはず♡

(4)同じタイミングで同じことを言う

二人の息がぴったり合って同じことを言ってしまった時や、同じタイミングで笑った時などに嬉しくてニヤニヤしてしまう男性も多いです。

お互いの相性の良さを感じて、「やっぱこの子しかいないわ!」とあなたのことをもっともっと大切に思ってくれるでしょう。
二人にしか分からないツボを見つけるのも、楽しいですよね。


彼が思わずニヤッとしてしまう瞬間は、あなたを愛おしく思っている時です。
一緒にいられて嬉しい気持ちを、彼にもっともっと伝えてあげましょう!

(恋愛jp編集部)