普通にハグするだけでは、二人のラブラブな時間もいまいち盛り上がりに欠けますよね。
ハグもマンネリ化しますし、お互いに抱きしめる機会も徐々に減っていってしまうかもしれません。

そんなときは上級者ハグをして、ハグだけでドキドキ感を味わっていくことが大事です。
今回は、そんな彼をキュンとさせる上級者ハグについて解説していきたいと思います。

(1)バックハグで彼へドキドキサプライズ

後ろから抱き着くバックハグは、多くの男性を胸キュンさせるもの。
ちょっと驚かせるように抱き着けば、可愛いサプライズにもなり彼はキュンキュンしちゃいますね。

ちなみにバックハグは、胸が彼の背中に密着するので、これも男性にとってはムフフなポイントです。
ぜひいきなりのバックハグで、彼をドキドキさせていきましょう。

(2)天真爛漫な感じで抱きつく

正面から彼に素直に抱き着くのも可愛らしくておすすめです。
天真爛漫な雰囲気たっぷりで、「天使か!」と彼もニマニマしてしまうことは間違いなしです。
デートで顔を合わせたときなどに実践すると、彼もついついときめいてしまうものです。

(3)ハグしながら「もっとぎゅっとして」

ハグしながら彼に「もっとぎゅっとして」とおねだりするのもおすすめです。
寂しさや恋しさをアピールするようなハグで、彼もきっとドキドキすることでしょう。
その他ハグ中には、「幸せだな……」「落ち着く……」と一言セリフを言うと、とても良いムードになるものです。

(4)たまには人前でも積極的にハグを

人前でハグやキスなどのイチャイチャ行動を取るのは、そこそこ勇気も要りますよね。
彼にとっても迷惑かも……と思う人も多いかもしれません。

ですがたまには、恥じらいを感じつつ、人前で積極的にハグするのもほどよい興奮を味わえて良いものです。
いきなり彼女が人前で抱き着いてくれば、彼もドキッとしていつも以上にハグは盛り上がるでしょう。


上級者ハグなら、二人のラブラブな時間ももっと熱いものになりますよね。
ぜひいつもとは違うハグを試して、彼をドキドキさせていってください!

(恋愛jp編集部)