え、110円なの?!【セリアetc】地味に凄い「話題アイテム」3選

え、110円なの?!【セリアetc】地味に凄い「話題アイテム」3選

セリアなどの100均アイテムは、100均?嘘でしょ?と言いたくなるような便利グッズばかりですよね。
だからこそ普段からたくさん話題商品を探ってしまう人は多いはず。
そこで今回は、セリアなどの100均アイテムから、地味に凄い話題商品をご紹介していきたいと思います。

(1)しおり


読みかけの本に使う普通のしおりですが、このしおり、とにかく形が可愛くておしゃれなのが魅力的ですよね。
ライト型で本を照らしてくれているデザインが可愛らしく、女性ウケは最高に良いもの。

続きを読むのがますます楽しみになる魅力商品です。
こんなの持っていたら友達にも思わず自慢してしまいそうですよね。
そしてこれで100円なんてコスパの良さがとにかく神すぎます。

(2)シリコンスプーン


Can doの商品で、シリコンスプーンも最近はSNSなどで話題になっています。
瓶の底までしっかりすくえるのが嬉しいところで、キッチンでの「困った」をとにかく解決してくれます。

最後までしっかりすくえるのは、スプーンの先端がカーブしているデザインだからです。
こんな便利な商品があったらずっと使いたくなるのは必至ですね。
シンプルで可愛いのも魅力的なポイントの一つです。

(3)布うちわ


水に濡らしてひんやり感を味わえる、そんな布うちわもおすすめ商品の一つ。
セリアでゲットできる人気商品なので、この夏はぜひゲットしておきたいですよね。
普通のうちわと違うのは、やはり「濡らして使う」というポイント。

素材が布なので、濡らして使えば、冷風を感じることができてかなり快適です。
暑いけどエアコンばかりつけているのは経済的に困る……と思ったら、布うちわで電気代を節約してみましょう!
夏の風情を感じられる魅力商品です。


セリアなどでゲットできる100均アイテムは、100均なのに便利すぎてびっくりしてしまいますよね。
100均ならいくつでもゲットしておきたい……と思う人も多いでしょう。
気になった商品があったら、ぜひ近くの100均で探してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)