ただの友達なのに…♡男が女友達を「好きかも」と思った瞬間

ただの友達なのに…♡男が女友達を「好きかも」と思った瞬間

(2)告白をされたタイミングで意識しはじめた

大抵の男性は人から好意を持たれて嫌な気がすることはほとんどないでしょう。
このことから、突然の告白から自分も相手のことを意識し始めることは少なくありません。

意中の人との進展を賭けて告白するのはハードルが高いかもしれませんが、最後の手として考えておくのもアリですね。

(3)自分以外の男性と仲良くしているのをみて

「あれ?なんか嫌かも……」
女性が自分以外の男性と楽しげに話しているのをみた時にそう感じた男性は後に自分が恋してしまっていることに気がつきます。

他の男性と話した後に急に不機嫌になったり、あるいは話している最中に呼ばれたりなんてすることがあったら間違いなく好きになってしまった後でしょう。

(4)優しくされた時

弱っている時に手を差し伸べてくれる女性は天使に見えるという男性は少なくありません。
たしかに、体調不良の時に声をかけてもらったりするとありがたくて感謝の気持ちでいっぱいになりますよね。

ささいなことでも、親切にされたことは心に響くものです。
「あれ?おれ惚れたかも……♡」なんて展開もあるかもしれませんよ。


異性としてみられないことには恋愛対象としての資格すら得られません。
まずは、あなたの魅力をみてもらうためにも上気のようなテクニックに頼るのもよいでのではないでしょうか。

(恋愛jp編集部)