もうたまんない…思わずドキッとする「彼を誘惑するキス」4選

もうたまんない…思わずドキッとする「彼を誘惑するキス」4選

男性を誘惑するキスができたら、女性として魅力がさらに上がった感じがしますよね。
たまには彼のこともキスで翻弄してみたいもの。
そんなときはぜひ、今までよりキステクニックに磨きをかけてみてください。

今回は、思わずドキッとする「彼を誘惑するキス」について解説していきたいと思います。

(1)キスしようとしたところで焦らしを入れる

彼をキスでドキドキさせるなら、ぜひ身に付けたいのは焦らしテクニック。
女性にキスを焦らされて、正直ドキドキしない男性はいないでしょう。

キスしたいのにお預けを食らって翻弄される……そんな瞬間は男性にとってたまらないもの。
その柔らかい唇にかぶりつきたいのに!と興味をかきたて、興奮を誘います。

(2)キスしながら何度もおねだり

キスしながらおねだりを入れていくのもおすすめです。
唇と唇を離した後に「もう終わりなの?」「もう一回して」と積極的におねだりしてみましょう。
少し恥ずかしそうにしながらおねだりすると、より可愛い雰囲気になり、彼もすっかりメロメロになるはずです。

(3)少し大げさなくらい唾液の音を立てる

キスで彼を興奮させたいときは、少し大げさなくらい唾液の音を立てるのがポイントになります。
お互いの唇を積極的に味わうようにしながら、「音」でキスの興奮をあおっていきましょう。
彼女とのキスがエロすぎる……!と彼はドキドキしてたまらないはずです。

(4)キス後に小悪魔風に笑って「ごちそうさま」

ちょっとした小悪魔テクニックを使って彼を翻弄するのも良いですよね。
キスした後は、小悪魔風にニヤッと笑って「ごちそうさま」と伝えてみましょう。
大人の色気とあざとさあふれる彼女の魅力にやられて、彼はその続きも積極的にしたくなるはずです。


女性としてもっと魅力を高めるなら、キスのテクニックもたくさん身につけていきたいですよね。
ぜひ大人っぽいキスで彼を魅了して、もっとラブラブな時間を味わっていってください!
キスをマンネリさせないことは、関係をマンネリさせないことにきっとつながっていきます。

(恋愛jp編集部)