もう釘付け♡彼がドキッとする「小悪魔仕草」4つ

もう釘付け♡彼がドキッとする「小悪魔仕草」4つ

男性にとって女性の小悪魔仕草は、なんだかんだ目線を奪われてしまうものの一つです。
あざといな……と感じる部分はあれども、結局のところはドキドキしてしまうのも事実。
最終的にモテ女になれるのは、そんな小悪魔的な雰囲気を持った女性なのかもしれませんね。

そこで今回は、彼がドキッとする小悪魔仕草について解説していきたいと思います。

(1)「う~ん」をつぶやきながら首を傾げる

小悪魔仕草の特徴は、ほどよくぶりっ子、ほどよくあざとい、です。
首を傾げる仕草もその一つで、ほんのりぶりっ子っぽい雰囲気はあるにしても、男性はなんだかんだ可愛いと思ってしまうもの。
困ったときや悩んだときは、「う~ん」とつぶやきながら首を傾げる仕草をしてみましょう。

(2)髪を結う

髪を結う小悪魔仕草も、男性がドキッとする仕草の一つです。
女性が自分のきれいな髪をいじっていると、どこか色っぽい雰囲気が出て魅力的ですよね。

男性はそんな仕草に、つい目を奪われてしまうもの。
髪を結っていると手が上がって、自然とセクシーポーズ風になるのもポイントの一つです。

(3)足を組むセクシーな動作も……

普段から何気なくしてしまう足を組む仕草にも、実は男性はときめいているもの。
色っぽく足をクロスさせる仕草が大人な雰囲気を感じさせて、男性をドキドキさせるんです。
足フェチな男性も多いですし、すっかり釘付けになってしまう男性も多いでしょう。

(4)ちょんちょん、と肩をたたく

可愛く男性の肩をたたく仕草もおすすめですね。
人差し指でちょんちょん、と肩をたたいて、可愛く彼を気づかせてみましょう。

その控えめで可愛いボディタッチには、男性は自然とドキッとしてしまうもの。
やりすぎないボディタッチなのが、また男性をときめかせるポイントの一つです。


女性の小悪魔仕草は男性をキュンキュンさせるポイントの一つで、恋が始まるきっかけにもなるものです。
あざと可愛い仕草を見て、つい好きになってしまった……という男性も多いでしょう。
ぜひ小悪魔的な雰囲気あふれる仕草を身につけて、魅力アップを目指してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)