お手頃価格の食材が揃う業務スーパー。
中でも、保存しておける冷凍食品は、大量に購入しておけばお弁当作りや献立に困ったときに大活躍してくれる便利商品です。

今回は、業スーで買うべき冷凍食品についてチェックしていきましょう。

(1)ミックスベジタブル


オムライスやスープの具にしたり、メインディッシュの付け合わせにもなるミックスベジタブル。
何にでも使用できる便利な食材は、お手頃価格で手に入れちゃいましょう。

これひとつあれば野菜不足も補えるので、ストックしておいて損はありません。
500gで148円と安価なので、まとめて買っておくことをオススメします。

(2)あじフライ


あじフライは魚を捌いたり、衣をつけたりと手順が多いですよね。
ですが冷凍食品なら、油で揚げるだけで立派な主菜になります。

衣はサクッと、白身はふっくらと厚みがあり、軽やかでいくらでも食べれちゃいます。
そして注目すべきはお値段です。

業スーのアジフライは、10枚入りで428円。
1枚あたり43円なので、スーパーのお惣菜よりもかなりお買い得です。

(3)厚焼玉子


何か一品プラスしたい。
そんな時に役立つのが、業スーの厚焼玉子です。

副菜として活躍する上、お弁当や食卓の彩りにもなります。
サンドイッチに挟んで卵サンドにしても美味なんだとか。

国産卵と豆乳を使用しているので、自然な甘さを堪能できる味わいになっています。
1個128円とお得商品ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?


業スーのオススメ食品をご紹介いたしました。
冷凍食品なら長期保存が可能ですので、買い溜めしておくのも手です。

お買い得価格ばかりなので、お財布に優しいのも嬉しいですね。
忙しい社会人や主婦が抱える家事負担は、冷凍食品を上手に使って上手に減らしていきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月27日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。