もっと構いたくなる♡男がキュンとする「リス系女子」の特徴

もっと構いたくなる♡男がキュンとする「リス系女子」の特徴

(2)無邪気な笑顔

リス系女子は、心を許した相手の前では無邪気な笑顔を見せる傾向にあります。
男性は自分の前でとびきりの笑顔を見せるリス系女子に、思わずキュンとしてしまうようです。
誰の前でも無邪気に笑う女性より、心を許した相手だけに見せる特別な笑顔を持っている女性のほうが、男性を夢中にさせることも。

そのため、意中の男性の前では無邪気な笑顔を見せるよう心がけましょう。

(3)上目遣いで見つめる

男性は女性から上目遣いで見つめられると思わずドキッとしてしまいます。
リス系女子は、普段から自然にそれができている傾向にあります。
男性をキュンとさせたいなら、上目遣いで見つめることで相手を誘惑しちゃいましょう。

(4)甘え上手

リス系女子には甘え上手という特徴があり、男性に可愛く甘えるテクニックがあるようです。
さりげなくボディタッチをしたり、儚げな表情で見つめるなど、甘え上手になるテクニックはさまざま。
そんな甘え上手な女性は男性をキュンとさせることができるので、意中の男性の前では可愛く甘えてみましょう。


男性に構ってほしいときにはリス系女子の特徴を意識すると効果的です。
男性がキュンとする「リス系女子」の特徴を参考に、意中の彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)