甘え上手かよ♡男が付き合いたいと感じる「犬系女子」とは

甘え上手かよ♡男が付き合いたいと感じる「犬系女子」とは

男性は犬のような甘え上手な女性に惹かれる傾向にあります。
そんな女性になりたいという人にとって、犬系女子の特徴は気になるところですよね。
そこで、男性が付き合いたいと感じる「犬系女子」の特徴を4つご紹介します。

(1)とにかく純粋

男性はとにかく純粋な女性と一緒にいると、癒される傾向にあります。
すぐに恥ずかしがったり、はにかんで笑うなどといった仕草は純粋な印象を与えますよね。
そんな女性は、初々しいところが可愛いと思われ、男性をキュンとさせることも。

そのため、男性の前では純粋な一面をアピールするよう心がけましょう。

(2)笑顔が可愛い

無邪気な笑顔を見せる女性は、天真爛漫で明るい印象を与えます。
笑顔は女性にとって最大の武器でもあるので、男性の前ではいつも笑顔でいることが大事。
周囲に明るい笑顔を振りまく女性は、男性だけではなく同性からも人気が高いようです。

普段からいつも笑顔でいることを意識することで、男性をあなたの虜にしちゃいましょう。

(3)一途

飼い主に忠実な犬のように、犬系女子には一途な一面があるようです。
一人の男性を一途に思い続けるタイプの女性は、男性から本命彼女に選ばれやすいことも。
そんな一途な女性は男性から愛される傾向にあるので、好きな人ができたら一途に愛し続けることが大事なのかもしれませんね。

(4)思いやりがある

犬系女子には優しくて思いやりがあるという特徴があります。
男性は結婚相手には優しさや思いやりを求めるので、犬系女子は男性から本気で愛されることも。
そのため、意中の男性と過ごすときは思いやりを持って接するよう心がけましょう。


男性が付き合いたいと感じる「犬系女子」に憧れている女性は非常に多くみられます。
犬系女子の特徴を知ることで、意中の男性を夢中にさせるよう努力してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)