エッチの時に男性がみているのはあなたの体だけではありません。
実は一番みたいのはあなたの顔だったりするのです。

なぜ男性はあなたの顔が見たいのでしょうか?
ここではエッチ中に男性が彼女の表情を見て興奮する理由をご紹介していきますね。

(1)潤んだ瞳で見つめる

エッチの時に潤んでいる瞳はとてもセクシーです。
男性はその瞳で見つめられるとゾクっとしてしまいます。

目があった時に幸せそうに微笑んだりすることで心から幸せな気持ちに♡
快感に歪んだ瞳も効果的なので恥ずかしがらずに見せてあげましょう。

今までよりも興奮すること間違いなしですよ。

(2)快感に没頭した表情

彼女の切なげな表情や感じている表情を見ると興奮は一気に高まっていきます。
感じていることを惜しみなく表情に出せるようであれば、彼をさらに興奮させることができるでしょう。

エッチというのは体と心が繋がる大事なコミュニケーションですので、全身の感覚をフル動員して楽しんでくださいね。

(3)ちょっと照れる

エッチに積極的な女性も可愛いですが、たまに少し恥ずかしそうにするとさらに効果があります。
感じすぎて恥ずかしいのかな?なんて思いながら男性は興奮を抑えられなくなりますよ。

Sっ気が強い彼にはとてつもないご褒美となることでしょう。

(4)エッチの時のキス顔

普段のキスでは目を閉じることが多い彼でもエッチの最中はたいてい相手を見つめています。
その理由はなんと言っても一番近い距離で彼女を見ていられるからでしょう。

とくに快感で身をよじらせながらキスする時などは最高の表情が見られるので彼も暴発してしまうかもしれませんよ。
エッチの最中にするキスはお互いを興奮させることにつながりますのでぜひご活用ください。


男性がベッドで証明を消したがらない理由がわかった気がしませんか?
エッチの時に目まぐるしく変わる表情はとても興奮するものです。

ぜひ、そのことを踏まえた上で、あなたのとっておきの「エロ顔」をみつけちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)