急に彼が嬉しそうにハグしてくることってありませんか?
「なんでこのタイミング?」なんて思うことも多いのではないでしょうか。

今よりももっとそんな嬉しいハグをしてもらいたいのであれば、そんな瞬間を増やしていきたいところ。
そこで今回は男性が思わず抱きしめたくなった瞬間をご紹介します。

(1)台所に立っている時

どちらかの自宅で料理を振る舞っている姿は、男性にとってとても幸せを感じさせくれるものです。
結婚したらこんな感じかな?なんて思いながら幸せな未来を想像しているのかもしれませんね。

後ろに立ってそっとハグしたくなるのは、そんな時間をもっと感じたいからでしょう。
甘えてくる彼もとても可愛いものですよ。

(2)おいしいものを食べる姿

彼女と食事の際に男性が喜ぶのはなんと言っても美味しそうに食べる姿です。
おいしいものを食べて幸せそうな笑顔を見せてくれたら、彼も一緒に食事ができて幸せを感じてくれることでしょう。

「美味しかったね♡」なんて食べた後に感想を言い合っているうちに思わず抱きしめてしまいたくなるのは仕方のないことなんですね。

(3)おしゃべりに夢中

彼女がおしゃべりに熱中し始めると、その熱の入り方につい微笑ましい気持ちになります。
楽しそうに話している彼女を見ていると、時間が経つのも忘れてしまうほどです。

ふとした瞬間に話に熱中していることに気がついた彼女を見て堪らなくなってしまいハグをしたくなるのは可愛い彼女をもっと自分のものにしたいと思うからなのでしょう。

(4)久しぶりに会った時

会いたい気持ちを抑えてやっと久しぶりに会うという時にはお互いに嬉しいものですよね。
そのタイミングでハグをしたくなるのは自然の成り行きでしょう。

寂しかった気持ちをなんとか抑えていたのがやっと会えるとなれば気持ちが高まりすぎるのも無理はありませんよね。


答え合わせのように「あぁそうだったんだ♡」なんて思うシチュエーションはありましたか?
是非そんな瞬間をたくさんつくって彼のハグを独り占めしちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)