【セブン・ファミマ】の「パフェ・フラッペ」が超本格的って噂!

【セブン・ファミマ】の「パフェ・フラッペ」が超本格的って噂!

(2)ななパフェ ストロベリー

先ほどご紹介したななパフェのこちらはストロベリー味。
全部で5層になっており、バニラのかき氷とストロベリーアイスの間には、ストロベリーソースがしっかりと挟みこまれており、イチゴ好きにはたまらない商品です。

イチゴの甘みと酸味を存分に味わえるスイーツです。

(3)ラムネソーダフラッペ

夏のファミマといえば、フラッペが定番商品ですよね。
2020年の7月11日から販売開始となったばかりで、まだ試していない人も多いのでは?

ソーダ氷をベースに、レモンゼリー、粒ラムネが入った夏にぴったりのさっぱりとしたフラッペに仕上がっています。
見た目の涼やかさも、涼を取るにはいいですね!

(4)杏仁豆腐フラッペ

杏仁豆腐好きにはたまらないとSNSでも話題となったのが、ファミリーマートで販売されている杏仁豆腐フラッペ。
杏仁豆腐ゼリーとマンゴーソースも入っており、その味もトロトロとした食感もまさに飲む杏仁豆腐…と言わしめているようです。

杏仁豆腐好きはぜひ一度お試しを!


今回は、セブン-イレブン、ファミリーマートで購入できるパフェ・フラッペをご紹介しました。
暑い夏には、キーンと冷たいスイーツが美味しいですよね。

夏だからこそ美味しく味わえるスイーツを求めて、コンビニをはしご!なんていうのも楽しいかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月28日現在